【共同通信杯2021】調教S評価は3頭!絶好調はあの馬だ!【プロ馬券師による超有料級予想】

共同通信杯2021の追い切り診断となります。

今年の共同通信杯は、予想オッズの段階では朝日杯フューチュリティステークス2着だったステラヴェローチェが圧倒的な人気を集めています。他にこれといった実績馬も不在。高速馬場、道悪を問わない万能タイプということもあり、信頼できる1頭として人気を集めているのでしょう。ステラヴェローチェは個人的にもかなり評価している馬で、ここでどんな走るをしてくれるか楽しみです。対抗としては未知の魅力があるシャフリヤール、ディオスバリエンテといったところですかね。どちらも1戦1勝ということで、まだ底を見せている感じはありません。それぞれクラシックで通用してもおかしくない血統背景の持ち主ということで、もし逆転があるならこの2頭という感じなのでしょう。その他では、こちらも負けなしのエフフォーリア、絶好調のルメール騎手を擁するキングストンボーイという感じでしょうか。素質馬が揃った一戦。馬券的には難解なレースですが、追い切り・調教からは「あの馬」だ!!!

✅「競馬Tシャツ」はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCfCF0xys4sFKkUlRmjWD1Dw/store

✅Twitter

#共同通信杯2021
#共同通信杯
#京都記念2021